那須地区総合体育大会、開幕!熱戦が繰り広げられました!
投稿: 校長 (06/22)
19日(金)より、いよいよ夏の総合体育大会が始まりました!
各会場では、これまで仲間たちとともに流してきた汗と、積み重ねてきた努力の成果を存分に発揮する生徒たちの姿が見られました。真剣な眼差し、声を掛け合う姿、そして最後まで諦めずに戦う姿は、見ている人全てに感動を与えてくれます。
今週末まで大会が続く部や県大会出場を決めた部など様々ですが、「チーム湯津上中」ワンチームとなり頑張りますので今後も応援よろしくお願いします!