夏の大会・コンクールに向けて、いざ出陣!
投稿: 校長 (06/17)
本日、夏の大会・コンクール(発表)に向けた生徒会主催の「部活動決起集会」が行われました。
各部ともクイズ形式など工夫のある発表で、対戦相手や競技のルール、種目の特徴などを全員で紹介しました。
また、各部の代表から、これまでの努力の成果や大会・コンクールにかける決意が力強く語られたり、近く試合に臨む部に応援のメッセージを送ったりする場面があり、まさに全員の気持ちが一つになる温かな時間となりました。
3年生にとっては、これまでの集大成となる夏。
チーム湯津上中一丸となり、悔いの残らないように全力で戦い抜きます。
皆様、熱い応援をよろしくお願いいたします!