3年生を送る会🎊 投稿: 校長 (19:21) 3年生実行委員会と執行部員(1,2年生)が中心となり企画した『3年生を送る会』が実施されました。 尊敬する3年生に楽しんでもらおうと、様々な企画をしました。 レクリエーション企画では、「イントロクイズ」や「〇×クイズ」など、企画した1、2年生も楽しんでいました。 3年生へのプレゼントも喜んでもらえたようです。 互いに、共に過ごせる時間を大切にしていきたいものです。 Tweet -
3年生を送る会🎊 ブログ 19:21 パブリック 校長 3年生実行委員会と執行部員(1,2年生)が中心となり企画した『3年生を送る会』が実施されました。 尊敬する3年生に楽しんでもらおうと、様々な企画をしました。 レクリエーション企画では、「イントロクイズ」や「〇×クイズ」など、企画した1、2年生も楽しんでいました。 3年生へのプレゼントも喜んでもらえたようです。 互いに、共に過ごせる時間を大切にしていきたいものです。
モビリティマネジメントの授業を体験(2年生) ブログ 02/18 パブリック 校長 1人1人のモビリティ(移動)が、社会的にも個人的にも望ましい方向(過度な自動車利用から公共交通等を適切に利用する等)に変化することを促す、コミュニケーションを中心とした交通政策であるモビリティ・マネジメントが、近年、各地で取り組まれるようになってきました。 湯津上中学校でも、2年生がその授業を体験しました。 活発な2年生らしく、意見を出し合い授業が盛り上がりました。 ご協力くださった皆さま、ありがとうございました。